デビューです(^_-)-☆





NEW3シリーズのF30/31Mスポーツ用のFリップスポイラーが先陣をきってend.cc社より発売になりました♪

先代の3シリーズ同様、フルカーボンモデル(¥123.900)と塗装取り付け用のFRPモデル(¥88.200)がラインナップされてますので、カーボンでアピールするも良し!ボディー同色でさりげなくアピールするも良し!!
取り付け方は自由ですからね(^^♪

丁度本日、end.cc社のF31/320dのデモカーが来ましたので、実際にリップが装着されている状態を見ましたが、リップが1つ加わるだけで見た目の印象がガラッと変わるくらい非常に良い感じでした☆
今回の3シリーズはヘッドライトの形状が非常に特徴的ですが、その辺りも意識しつつダクトの形状・開口部でリップの存在感が際立つデザインになってます!

まだまだドレスアップされたNEW3シリーズは少ないですし、パーツもこれから開発・デリバリーがスタートしてくる予定です。
このF31も車高が下がってタイヤ・ホイールが変わってリップが追加されただけで、雰囲気が全然違いますしクルマ全体が大きく見えますね。
やっぱりドレスアップ・チューニングは面白いですね\(^o^)/

まずはend.cc社が先陣をきって発売しましたが、各社が来年初頭あたりからNEW3シリーズ用のパーツが一気に発売されることと思います。
楽しみです♪

ちなみにこのリップスポイラー、デリバリーは12月中旬頃からスタートとのことです。
候補の方は是非ッ!!