参加、ありがとうございました。m(__)m






昨晩、開催しました。

【 dort ナイト オフ! 】に参加して下さいました皆様、寒い中ありがとうございました。m(__)m

40台以上の車両が集まり、みなさんと とっても楽しい♪♪時間を過ごせました。(^^♪
ヤッパ! 好きなクルマの話しになると、みんな目の色が変わりますね\(^o^)/。。。目を☆キラ☆キラさせながら。。。クルマ談議に花を咲かせていました~。(^。^)
そんな中・・・・・2時間が、アッという間に過ぎてしまいました。楽しい時間は過ぎるのも早いですね。。。(>_<)

今回で、今年の【dort ナイト オフ! 】は最後になりました。
来年2013年は4月13日(土)からの再開になると思います。
皆さん、来年も dort ナイト オフ! 遊びに来てくださいね~(^_-)-☆。。。