今週末は。。。 & BMW Famile 2012





今週末の土曜日は(11/10)。。。 今年 最後の

【 dort ナイト オフ ! 】開催しま~す。(^_^)v

いつもなら雨天の場合は中止してましたが、今年最後の開催なので。。。今月は雨天決行!です。(^_-)-☆

毎年、4月から11月までの毎月開催で、冬の間(12月~3月)は ナイト オフを、お休みささせて頂いています。

皆サ~ン♪。。。土曜の夜は、遊びに来てくださいね~(^^♪
※ 詳しくは9日 金曜日のブログでUPさせて頂きますので
  お見逃し無く。(^_-)-☆

==============================

昨日、富士スピードウェイで開催された

【 BMW Famile! 2012 】

私(BOSS)も BMW M5(F10)を橋本コーポレーションさんのブースに展示させていただく為に現地に行っていました。天気は最高の晴れで気持ちの良い一日でした。(^。^)

BMWオンリーで、これだけの台数が集まるイベントは流石! に凄いですね。(^_^)v

・・・・私の中でも以前からドイツ車オンリーのイベントをと、ずーっと考えているのですが、・・・・・いまだ!実現が出来ておりません(・_・;)、必ず何処かのタイミングでイベントをと、考えていますので、皆様 お楽しみにしてて下さいね~。


全て

前の記事

夜間ドライブの楽しみ♪
全て

次の記事

本日からですよ~♪♪