昨日、BBSホイールの親会社でもある『 小野グループ 倒産? 』なんてニュースが、私の耳にも飛び込んできました。(@_@;)

「えっ~・・・何かの間違いだろう(?_?) 」と、ビックリ! しました。

私なりに昨日・今日と色々と調べてみましたが、確かに小野グループの中では重大な事が起きていました。

しかし、みなさんBBSホイール(鍛造)が無くなってしまう事は避けられそうですから。。。BBSホイール ファンの皆様、安心してください。(^。^)

現在、会社更生法の適応を受ける方向で事が進んでいるようです。
=保全管理人の挨拶= http://www.ono-group.co.jp/

また、BBSホイール注文・製造・流通に関しましても問題なしで、本日もRI-D(20インチ)が入荷してきました。
小野グループ内に有っても 日本BBS(株)は健全経営であり、今後も製品の開発・販売等に関しましてなんら問題は無いそうです。

日本が世界に誇る! 鍛造ホイール(BBS)技術・モノ造りを真剣にやって来た技術者・職人・営業スタッフ達の熱い思いを・・・・・経営陣側の理由で消さないで欲しいと思います。
日本BBS(株)様の 今後の飛躍が楽しみです。(^。^)