前期→後期へ(^_^)v




いつもお世話になっておりますY様のE92/320にLCIテールをご装着いただきました♪

Y様のお車は前期車両ですが、形状等は全て同じですので純正の後期テールに変更です!
ただ、テール自体はすぐ装着できますがウィンカー・ブレーキがLEDになり、スモールの点灯方法なども変わりますので専用のハーネスキット(純正品です)が必要になるのと、LED仕様になるため球切れ警告の点灯やフラッシュをしてしまう為、その処理が必要になってしまいます。

今回はコーディングの施工で問題なく装着させていただきました(^_-)-☆

前期の仕様から比べるますと、ウィンカーはLEDらしくハッキリと点滅してブレーキも明るく点灯します!

純正パーツを使用しますので、若干お値段はかかりますが製品クオリティはさすが!!純正品です♪

前期→後期仕様に変更するメニューは車種が限られてしまいますが雰囲気もガラッと変えられて、非常にオススメですよ(^^♪


やまうち Re:前期→後期へ(^_^)v
コメントおくれました。テールランプ待った甲斐が有り満足です。ありがとうございまいた。

===dort(川島)===
やまうちさん、こんにちわ。(^.^)
先日はご来店ありがとうございました!
テールお待たせして申し訳ございませんでした(^_^;)
満足していただけて幸いです!!
追加でいただいたご注文分、またご連絡いたします。

※ 尚、Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。