まだまだ人気メニューですよっ♪





ここのところ、愛車の地デジ化作業依頼が再来しております(^_^)v
F30→E92/M3→E61→E90とBMWばかりですが・・・

最近は純正でも地デジが装着されていますがBMWの場合電波が悪いところに入ると、すぐに
『信号なし』
と、あの何とも言えない暗い画面と音声がなくなって車内が無音になってしまう感じ・・・嫌ですよねぇ(>_<)
画面も全画面でないですしね(T_T)

今回の4台もそんなご依頼が多く、せっかく地デジ化するならついでに・・・内装もバラバラになってることですしwバックカメラを!とかDVDチェンジャーを!といった感じで追加もいただいておりました!

F30は純正でカメラが装着されておりますが、インターフェイスを装着しても、バッチリ純正カメラ機能は生かしていただけます!

E92/M3とE90には、オーディエンス製のバックカメラを装着させていただきました。
以前より画質も良くなって、サイズも小ぶりになり良い感じです♪
後ろから見ても目立たないですよ!

E61にはアルパイン製のDVDチェンジャーを追加でご依頼いただきました。
なるべく目立たない場所に、でも使い勝手が良くスマートにw取付させていただきますよ(^_-)-☆

愛車の地デジ化をご検討中でしたら、是非是非ご相談下さいね\(^o^)/

※今週末の土曜・日曜にはRECAROトラックが来場します♪
皆様、是非RECAROの良さ!!実際に座って体感して下さい!ご来店お待ちしております(^_^)v