さらなる明るさを求めて(^^♪





いつもお世話になっております、K様のE60/M5にBELLOF製GT5000キットをご装着させていただきました♪

もうお馴染みのキットになりますが、ヘッドライトを純正の35Wから45Wへバージョンアップするキットになります。
たかが10W??って最初は思ったんですが・・・
一度装着されたら、もう離れられませんよ!(^_-)-☆
実際装着されたお車から、ノーマル車両に乗ると・・・
『う~ん・・・暗い(・_・;)』ってなりました。。

こちらのキットには、パワーユニットのSpec LeMans GTに専用バルブを選択いただけます。
今回装着させていただいたGT5000の他にGT7000がございますが、K様のお車にはヘッドライトにドットフィルム(ブラック)が貼ってあるため、あくまで見易さ重視!ということで、GT5000を選択させていただきました!

画像はクルマを写してあるのが向かって右側がキット装着後、壁を写してあるのが向かって左側がキット装着後になります!

しかし写真で明るさを表現するのって・・・
非常~に難しいっす(>_<)
カメラの性能を使いきれてないですねw

さらなる明るさを求められる方には、是非是非!!オススメのキットでっす(*^^)v