BENZ Cクラス(W204)・・・・『 ドアに エクボがぁ~(>_<)・・・社長! 毎度の事ですが直して~(^_^;)。。。』と、常連のお客様からご連絡を頂き【 神の手 】(デント)に連絡を入れ早々に直していただきました。(^。^)

毎度の事ですが、このエクボ板金の技術には頭が下がります。
作業風景を見てると簡単そうで、チョット板金経験があれば出来そうな感じがするのですが・・・・・
過去にまねして作業をしてみた事が有るのですが、実際にやって見ると凸凹が増えちゃって、更に状態を悪化させる結果になっちゃいました。(~_~;)

エクボ板金の技術は経験はもとより、一番大切なのは職人の『感性』! で、決して誰にでも出来る仕事ではないですね。(^。^)
匠の技! 神の手! 凄いです~\(^o^)/

みなさんの愛車にエクボが出来たりしましたら、お気軽にご相談下さいね。エクボ板金屋さんは数々有ると思いますが、この方は本当に素晴らしい腕『 神の手 』を持った超! オススメな職人さんですよ~。(^_^)v


石川県のN Re:『 神の手 』 出動。。。ヽ(^。^)ノ
こんばんは。

本日のブログの神の手ですが、おいくらくらいで出来るものなのでしょうか?
(差し支えなければ、参考までにブログの程度で教えて下さい)

実は天井が少し凹んでる部分があります ToT

===dort(秋田)===
石川のNさん こんにちは。(^.^)
お問い合わせありがとうございます。

先程、Eメールにてご返事差し上げましたのでご確認下さい。
ご検討、よろしくお願いします。m(__)m

※ 尚、Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。