続ッ!スペシャルなCSL(^^♪






先日まで車検等でお預りさせていただいておりました、I様のスペシャルなCSL♪
車検やフロントのプロテクションフィルム等の作業もございましたが、今回の目玉はなんと言ってもスペシャルなブレーキシステムでございます(*^。^*)

今までもbremboのGTキット(F&R・4ポットキャリパー)を装着されていましたが、サーキット走行もされる関係から、今回のバージョンアップに踏み切られました。

装着キット『brembo GT-Rシステム』
F:6ポットキャリパー・355×32/2ピースローター
R:4ポットキャリパー・345×28/2ピースローター

見た目の色からシルバーのキラッキラでwFローターのスリットの入り方も含め、ただならぬオーラを発揮してます!
これが、ホイールの隙間からチラッと見えると・・・
ドキッとします!(^^)!w

前後ともニッケル素材のモノブロックキャリパーでピストンもGTキットのものとは違い、放熱の穴が開いており通常のGTキットに比べ熱にも強く、ストリートからブレーキ負荷が多いサーキット走行においても非常に幅広い温度域で使用出来ます。
今回はブレーキパットもよりよく効くものをということで、FERODO/DS3000を装着いただいてます。

その分、お値段もスペシャル・・・なんですけどね・・・(>_<)

I様!まずはじっくり慣らしの方、お願いしまっす!!


あかつき Re:続ッ!スペシャルなCSL(^^♪
タイヤ・ホイールが無くても、こんなにカッコよく見えるCSLって、やっぱりスペシャルなクルマですねっ。

===dort(BOSS)===
あかつき さん、こんばんは。(^^)
CSL。。。オーラ!! 最高! 本当にスペシャルなBMW です。(^。^)

いしちゃん Re:続ッ!スペシャルなCSL(^^♪
dort様 

その節は色々とありがとうございました!

美顔~俊脚仕様まで!
じっくり慣らして、サーキット行ってきまーす!

また宜しくお願い致しますm(__)m

===dort(BOSS)===
いしちゃん こんにちは。(^。^)

brembo GT-Rシステム。。。サーキット前にしっかり! 慣らし。。しといて下さいね~。。。(^^♪

タイムUP! 頑張ってね~(*^^)v