3シリーズDay♪




3連休の中日ですが、とても天気の良い1日になってます。
ドルトのすぐ上にある名神高速道路も朝から順調に渋滞・・・(~o~)
大型トラックの荷台がゆーっくり通過して行くのがよーくわかります!
皆様、くれぐれも事故等にはお気をつけ下さいね!

さて、そんな本日はE9X系3シリーズが非常に多い1日となりました。

フローズンシルバーなE92/M3はプラズマダイレクトの装着とDMEのデーター抜き取りで。
まだまだ新車慣らし中ですが、エンジンレスポンスの大幅アップに加え、DMEチューンが加われば・・・
これぞ、NA/V8、Mエンジンの醍醐味です(^^♪

アルピンホワイトⅢなE91/335はKW-ver1の取り付け+アライメント+リアフェンダー加工作業にて。
やや腰高なツーリングが車高が下がることで、スタイリッシュに見え、エアロやブラックのホイールがさらに良い感じですね(^_-)-☆

その他、E91/320にはアーキュレーセンターパイプを装着、E9X以外にも5シリーズ、6シリーズ等ご来店いただきました。

明日の連休最終日も、もちろん営業しております!
ご来店お待ちしておりますね(^_^)v