スタイリングは。。。車高からデスね~(^。^)




MINIクーペ クーパーS(R58)

【 BILSTEIN PSS-10 】
( 車高調・減衰力10段 調整式 )

取付けさせて頂きました。(^。^)

dort でMINIクーペは初のサスペンション交換です。
ノーマルの状況で見たときは・・・・・ウゥ~ン! スタイリングがイマイチ・・・格好良く見えなかったのですが、車高を下げて。。。メッチャ! イメージが変わり、スタイリッシュで格好良くなりました。前後30mm程下げただけで、これだけ見た目のイメージが変わりました~。(^_-)-☆

車高! とっても大事なモディメニューのひとつです。(^_^)v

今回の入庫では、dortオリジナルブレーキパッド(F/R)も取り付けさせて頂きました。凄く出るブレーキダスト(T_T)・・・からも解放されますから。。。オーナーにも喜んで頂けると思います。\(^o^)/


〇田〇也 Re:スタイリングは。。。車高からデスね~(^。^)
おはようございます。
7月にマフラー交換して頂いた、黄色のニューミニの〇田〇也です。
その節は、お世話になりました。マフラー絶好調です!

質問なんですが、僕のミニはAT なのですが、パドルシフトが有りません。その場合、新たに取り付け可能でしょうか?ディーラーでは、配線の有無を確認しないと分からない為、その分の費用がかかるらしいのですが。もし、過去にやられた事があれば、教えて下さい。宜しくお願いします。

===dort(BOSS)===
〇田 さん、こんにちは。(^.^)
マフラーの調子。。。良いようですね。(^^♪

お問い合わせ頂きましたパドルシフトの件に関しましては後日Eメールにてご返事差し上げますので、今しばらくお待ちください。m(__)m
先程、Eメールも送らせて頂きましたので ご確認下さい。m(__)m

※ 尚、お名前・Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。

あかつき Re:スタイリングは。。。車高からデスね~(^。^)
社長さんの大好物の赤&黒のミニクーペ
社長さんも欲しくなってるんでしょうねっ(^^)

===dort(BOSS)===
あかつき さん、こんにちは。(^。^)

ウゥ~ン。。。赤&黒のMINI。。。イイですね~\(^o^)/
時期を見て、また乗りたいですね~(^^♪。。