プロ 意識。。。。。向上! (^_^)v



11日(火)の夜 スタッフのスキル向上の為、勉強会を開きました。
サスペンションメーカー 【 KW 】(カーヴェー)の勉強会で、輸入元 橋本コーポレーションから林・植木の両氏を招き講習をしていただきました。
勉強会には、KW最新のシステム『 DDC 』が装着されたBMW 3シリーズ(F30)の試乗車も用意して頂き、スタッフ全員が試乗し、その性能の良さに納得しましました。
DDCシステムは、付属のスイッチにより室内から3段階の減衰力の切り替えが可能となり、走行状況に合わせた減衰力を選択することができます。
また、オプションのワイヤレスモジュールを追加するとiphoneなどのスマートフォン(対応機種のみ)にセッティング画面を表示し、さらに詳細なセッティングをすることが可能となります。

dort スタッフには、基礎知識は勿論ありますが更に知識を磨く為、こういった勉強会は “プロ意識を高める” 大切な時間と考えています。

色々なメーカーを含め、サスペンションキットは高価なパーツのひとつです。
皆様がご購入される場合には、確かな知識! 確かな取付け! が出来るショップなどで、よく相談されて購入してくださいね。(^。^)


あかつき Re:プロ 意識。。。。。向上! (^_^)v
皆さん、日中はまだまだ暑いっすね

Aくんの真剣な感じ・・・いつもボクをイジル姿からは想像付きません(笑)
こうやって日々、勉強してくれてるから 全てオマカセでも安心なんですよねっ(^^)

・・・福井ではほとんど見かけないF30、↑見ると欲しくなっちゃいますね(と言いつつE46M3ネライだったり)

===dort(BOSS)===
あかつき さん、こんにちは。(^.^)
まだまだ暑い日が続きますね・・・一宮は今日も最高気温 34℃でした・・・(+o+)

ハイ~ A君をはじめ。。。全員 超! 真面目に講習を受けさせて頂きました。
パーツは日々進化しています。。。今まで以上に皆様から『 ドルトなら安心! 』と言って頂ける様、今後も勉強会・メーカー(工場)訪問などをして、スタッフのスキルUPをしていきます。(^_^)v