今夜は。。。 & 。。。 Sport Evolution 入庫。(^_-)-☆






今夜の【 dort ナイト オフ 】は、開催できそうな天候予報です。

※ 最終的にPM6:00頃、有・無のブログを再度UPしますので、参加予定の皆様 お見逃し無くお願いします。

クルマ好きな! みなさ~ん! 土曜の夜はみんなで集まって、大好きなクルマ談議をしませんか~♪♪♪。。。
クルマのご自慢話から、こんなことで困ってますよ~ なんて事まで、皆さんが色々な情報交換できる場にして下さい。。ネ(^^♪

どなたでも、自由参加できますよ。
日時= 9月8日(土曜日) 午後8時30分~10時30分まで
場所= 東海北陸自動車道上 川島PA内 駐車場 (一宮⇒高山方面側)オアシスパーク
※注意※ 一般道で来られますと同じ駐車場に入れませんので、必ず東海北陸自動車道をご利用下さい。

※雨天の場合、中止する場合が有ります。m(__)m

============================

先日、伝説のマシン!
【 BMW M3(E30) Sport Evolution 1990 】

オーディオ・レーダーなどの取付けの為、入庫しました。
Sport Evolution 1990 は、1990年1月~3月の間に限定600台だけ作られた 超! 希少なツーリングカーレース用ホモロゲモデルです。
2467cc 最高出力238Ps 最大トルク24.5Kgm
初代M3(E30) 最終Evolutionモデルです。

私自身も1985年にM3(E30 2.3L)をいち早く購入して乗っていました。その当時の思い出が・・・このボディを見ていると。。。ちょうど私が奥さんと付き合っていた頃で、二人でよくM3で出かけた事などを。。。思い出しま~す。(^。^)

M3 Sport Evolution。。。イヤ♪イヤ♪本当に良い目の保養をさせて頂き、ありがとございました。\(^o^)/