納車。。。。。オフ~~\(◎o◎)/!





東海チーム。。。恒例の “ 納車オフ ” が台風が迫り来る?・・・本日、AM11:00から dort で開かれました。(^。^)

今回は シャノさんの『 PORSCHE 911カレラ 納車オフ! 』です。
いつもの東海チーム・メンバーが集まり。。。クラッカー☆ などで、お祝いしました。(^_-)-☆
台風17号、東海地方に最も接近するのが夕方頃の予報だったので、みなさん昼食後2時間ほど店内でクルマ話に花を咲かせていましたが、雨・風が強くなって来たので、その後は早々に解散して帰っていかれました。(^。^)

クルマ好きなメンバーが集まると「 やめられない!♪♪ 止まらない!♪♪。。。(^^♪」な~んて感じで、エンドレスな話になっちゃいますネ~~\(^o^)/。。。私も一緒になって楽しませて頂きました。(^^♪
dort が、同じ趣味を持った人達が集まれる場所として使っていただけることは本当に嬉しい限りです。m(__)m
ミーティングルームも有りますので、皆さ~ん 利用して下さいね。(^。^)