BMW M5(F10)。。。AKRAPOVIC! 装着! (^_-)-☆






待ちに待って頂き、やっと入荷してきたBMW M5(F10)用

AKRAPOVICマフラー(カーボンテール)。。。

早速取り付けさせて頂きました。(^_-)-☆

エンジン・マニホールド下のダウンパイプからテールエンドまで全て交換するEvolutionタイプで、4本出しの外側 出口奥(L/R共)には純正と同様の開閉式のバルブが着いています。

いつもの事ですが、流石! AKURAPOVIC です。フィッティング・造形の抜群に好い仕上がり・心地よい排気音♪♪。。。どれをとっても申し分ない製品です。

お値段は 861.000円(税別)と、ウゥ~ン(>_<)・・・高~い・・・ですが製品を目の前にし、そのクオリティー・性能を実感してしまうと納得できるお値段ですね。(^。^)

排気音はノーマルだと加速時『ビリ! ビリ!』なんて感じの音がしてましたが少し高音域の排気音に変わり、イイ音♪♪♪。。。奏でてくれますよ~(^_-)-☆。。。M5(F10)オーナーには、オススメなマフラーです。
アイドリング時の音量は「あれ? ノーマルよりも静か??」って感じです。勿論! 『 e 』マーク付ですからディーラー入庫・車検もOKです。(^_^)v