初挑戦!。。。上手く行きました。(^。^)






まーさ サンの愛車、BMW550ⅰ(F10)のサスペンションを替えさせて頂きました。
今までは、H&R製スプリングキットを組んであったのですが、ノーマル・ショックアブソーバーが・・・・・お亡くなりに? なり、高速走行時・コーナーリング時などの安定感が極端に悪くなって来たので・・・・
KW(カーヴェー)バージョンⅡを取付けさせて頂きました。
しか~し取付けにあたって・・・550ⅰ(F10)には アダプティブ・ドライブとダイナミック・ダンピング・コントロールのシステムが標準装備されているので、その為のキャンセラーが必要になりました。(>_<)・・・
550ⅰのキャンセラーに関しては dort では初挑戦の作業になるので、既に作業経験の有るショップ・メーカーさんから事前に情報をいただき、無事! 解決する事が出来ました。(^_^)v
テストランを繰り返し行ってみましたが問題無し! と、判断しました。
これで、まーさ サンには更にBMWカーライフを。。。楽しんで頂けると思いマ~ス。\(^o^)/・・・まーさ サン、慣らしもチャンとしてね~(^^♪

また、7月の初旬頃にまーさ サンから『ウゥ~ン・・・ちょっとイメチェンしたいから、ワンオフでストライプを貼りたいんだけど。。。社長! 作って~』と、ご依頼が有り製作し 貼らせて頂きました。(^。^)
市販のモノとはチョット違う感じのストライプ。。。イ♪イ♪ 感じだと思います。
ストライプに関わらず、こんなの? あんなの? パーツで無いのかな~??? なんて事が有りましたら、皆様 dortまでお気軽にご相談下さい。