180000Km。。。。。越えデ~ス! \(^o^)/





常連のお客様、〇田さんの愛車BMW M3(E46)を車検の為にお預かりしました。
2001年式、5回目の車検で走行距離は184490Kmです。
前回の車検では足回り・エンジン周りの付帯パーツ関係をリフレッシュして頂きましたが、今回はさすがに走行距離のせいなのか? パワーステアリング周りの劣化・プロペラシャフト周りの劣化・軽いオイル漏れ(エンジン)などが有り、ステアリングギアボックス・プロペラシャフト周りなどを中心に、修理・整備をさせて頂きました。
これだけの走行距離ですが、エンジン本体は すこぶる元気です。流石! M3(S54)エンジン耐久性は抜群!ですね。(^_^)v

外観・インテリア・エンジンルーム・トランクなどを見ても『この年式、距離・・・・本当なの~?(?_?)・・・』なんて思えるほど、綺麗な状態です。
日頃からメンテナンスを欠かさず、乗っておられる 〇田さんの愛車精神に脱帽ですね~。(^。^)


いしちゃん Re:180000Km。。。。。越えデ~ス! \(^o^)/
社長・皆様、毎日暑いですね~

私も近いうちに車検をお願いしたいので…
また相談にのって下さいね~♪

そのうち、あまーい桃をお届けしますよ~
皆さんで暑い夏を乗り切って下さいね!!

===dort(BOSS)===
いしちゃ~ん。。。こんばんは。(^。^)
一宮は・・・・暑いデスヨ~\(◎o◎)/!
今日、予想気温は32℃だったのに・・・・・35℃! ありました~(>_<)・・・Tシャツ・・・ベタベタです~。

あっ! 車検の相談だったね(+_+)。。。OKですよ~
ご連絡、お待ちしてマ~ス。(^_-)-☆

桃! 桃! 桃!桃尻??? 楽しみにしてますよ~~(^・^)