満面の笑みで。。。。。プレ・オープン です。。。(^^♪






dort のお客様 『 まろん さん 』(みんカラ)のお店が、本日 プレ・オープンを迎えられました。(^。^)

ティールーム 【 華 茶 】(ハナ チャ)

『 6月26日(火) AM10:00 オープン 』

飲み物は紅茶メインで、ケーキ・パフェ・パスタなどがメニューに有るそうです。(ソフトドリンク・コーヒーも有りますよ~)

紅茶を飲みながら。。。のんびり居られる空間で、オススメなお店です。(^_-)-☆

今日は、お友達を集めてのプレ・オープンで、私も夫婦でお邪魔させて頂きました。
お店に着くとオーナーの “ まろん さん ”が、満面の笑みで迎え入れてくれました。(^。^)
紅茶って、飲む機会があまりなかったのですが。。。美味しいですね~(^^♪。。。これからは、コーヒーよりも紅茶ファンになっちゃいそうデ~ス(^。^)。。。
写真のアフタヌーン・セット(ケーキ・クッキー・サンドウイッチの3段)も。。。メッチャ! 美味しかったです。(*^。^*)
みなさんも、一宮へ立ち寄られた際には、是非! 寄ってみて下さいね~\(^o^)/。。。

店名 = 【 華 茶 】 Tea Room hana cha
場所 = 愛知県一宮市森本3丁目25-6
営業時間 = AM10:00~PM9:00
定休日 = 木曜日
電話番号 = 0586-73-1414

※ 6月26日(火) オープンですよ~\(^o^)/。。。


まろん です Re:満面の笑みで。。。。。プレ・オープン です。。。(^^♪
昨日は お忙しい中、プレオープンにおいで頂き、
また生花まで頂き ありがとうございました。

みんからを始めて、まだわずかですが dortを通じて多くの皆さんと お知り合いになれたこと 感謝 感謝 です。

また お時間があれば お越しくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

===dort(BOSS)===
まろん さん、こんにちは。(^。^)
昨日はお招きありがとうございました。m(__)m

dortが起点になり、クルマ好きな皆さんが仲良くお付き合いされるのは私が一番望んでいることで、本当に嬉しいです。(^。^)
また、私までその中に入れて頂ける事には。。。みなさんに感謝! です。m(__)m

オープン(6/26)したら、ちょくちょく寄らせていただきますね~。。。美味しい紅茶 ヨロシクです。(^^♪

※ 尚、Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。