dort デモカー。。。AUDI A4(B8)の 進化! (^_-)-☆






========================
※ 【 dort ナイト オフ 】今夜は雨天の為、中止です。m(__)m
========================

dort デモカーとして2年近くなりますAUDI A4(B8)ですが、更なるモディの進化! (^_-)-☆
ホイール = 【 RAYS 】G12プレミアムスポーツ
      (マッドブラック ダブルマシニング)
      20 X 8.5J (+36)
鍛造ホイールで、この夏から発売されるプレミアムなホイールです。
【 Forge 】強化ディバーターバルブ
ブーストを吸気側に逃がし、再加速時のレスポンスを上げるパーツで、ターボ車にはオススメなパーツです。
【 ///AWE TUNING 】インタークーラー
インタークーラーはターボの力を発揮させやすくするパワーアップには無くてはならないアイテムで、純正でも装着されていますが、その容量を上げる(ノーマル比 約1.8倍)事により更なるパワーをお約束できるパーツで、ターボ車には超! お勧めなパーツの一つです。

これまでに
=インテリア =
RECARO(Sportster CL100)
パワーウインドSW類をA8タイプに
CSIR ダッシュボードトリム/ペダルカバー
S-Tronic シフトノブ
室内ランプ類 LED化

=エクステリア=
CARACTERE(キャラクター)フルエアロ+マフラー
ヘッドライト BELLOF(ヘッド GT5000 / フォグ 30 Dynamis)

=サスペンショ=
KW(カーヴェー) バージョンⅡ(車高調・減衰調整式)
リジカラ(F/R)

=パワー系=
DME(デジタルスピード)
プラズマダイレクト
K&Nフィルター

上記のチューニングメニューを施してきました。その他にも、数々のモディが施されてきました。
パワーは300Ps近くまで上がっています。(ノーマル 211Ps)
dort デモカーとして今後も進化して行く予定で、次なるメニューも用意しています。
ストリートを走る“ 格好イ♪イ♪~ ”そんなクルマを目指して、A4は、まだまだ進化! して行きますよ~(^_-)-☆


あかつき Re:dort デモカー。。。AUDI A4(B8)の 進化! (^_-)-☆
おおっ、かっこいいっ!!
このホイール似合ってますね~~
パワーアップチューニング含め、社長さんがいつまでノーマルブレーキでガマン出来るのかが心配になるほどです(^^;

===dort(BOSS)===
あかつき さん、こんにちは。(^。^)
A4。。。イイ感じに仕上がってきてますよ~(^_-)-☆
・・・・・・ブレーキ! 気にはなってるんですが、まぁ~今後の課題ってとこですね。(^_^;) って言うか。。。次期モディメニューには。。。入ってますよ~~(^。^)