imp カーニバル。。。最高でした~! (^_^)v






昨日、大阪 舞州スポーツアイランドで開催されました。

第4回【 af imp スーパーカーニバル2012 】

過去最高のスペシャルスタコン!が同時開催されエントリーは・・・・なんと! 240台超えだったそうです。
それにプラス 各メーカー・プロショップご自慢のデモカーが、180台以上になり。。。展示されていた台数だけでも400台以上と、とてつもないイベントでした。(^_-)-☆

dort も第一回目から参加させていただいて来てますが、年々参加車両・ショップが増えて今年は、舞州スポーツアイランド イベント会場に隙間が無いほどの状況でした。\(^o^)/

屋内で開催されるイベントもいいですが、こうして屋外だとユーザー & ショップ & メーカーとの距離がとても近く感じる事が出来て。。。とても楽しい時間をみなさんと共有する事ができました。

『来年は。。。どうなるんだろ~? 』と、もう。。。今から楽しみでなりません。(^。^)
今年ご来場された皆さん、都合で来られなかった皆さん。。。来年 舞州で会いましょうね~(^_-)-☆