“ F ” 様。。。。日和~ \(^o^)/





一昨日から。。。BMW 5シリーズ(F10 F11 F07)の入庫が続いております。
本日も朝イチから5シリーズセダン(F10) ・ ツーリング(F11) ・ GT(F07)など4台が作業の為、入庫してきました。\(^o^)/
最近は、“ F ”シリーズの入庫が非常に多いです。
一昨日は、新車の535ⅰ(F10)が、レーダー・ブレーキパッドなどの取付けのために入庫、昨日は『 まーさ@F10 』さんの550ⅰ(F10)に、dort初で【 M Performance 】サイドストライプの施工を施させて頂きました。Mスポーツボディにバッチリ! で、サイドからのイメージが引き締まって!。。。格好イ♪イ♪ ですね~(^_-)-☆

本日、入庫しました Fシリーズ
F10 (三河) = フォグランプHID化(エアゼロ 3000K)
F11 (飛騨) = H&R(スプリングキット)・アライメント調整
F07 (名古屋) = CIC(ナビキャンセラー)・ホイルスペーサー
F11 (岐阜) = タイヤホイール(3D)・マフラー(レムス)・H&R(スプリングキット)・その他
上記の作業の為、入庫しています。
最近は本当にニュー5(F)シリーズの入庫が増えています。(^。^)

その他にもAUDI A4アバント・新車の135ⅰクーペ・M3 Competitionなどが、お泊り作業で入庫しています。

ピットはバタバタしてますが、キッチリ! イイ仕事! させて頂きマ~ス。。。(^_^)v


〇鍋 Re:“ F ” 様。。。。日和~ \(^o^)/
本日はありがとうございました。
入庫いたしましたF11、よろしくかっこ良くしてやって下さい!

本当に5シリーズの多い日でしたね。
F10もF07もそれぞれ格好良かったです。
僕のF11も頑張ります!今から木曜日の受け取りが楽しみ過ぎます!!

PS 稲沢まで送って頂いて、ありがとう御座いました。
助手席に載せて頂いたM3には、心底痺れました☆☆☆

===dort(BOSS)===
〇鍋 さん、こんにちは。(^.^)
F11モディは。。。。。バッチリ! 順調に進んでいますよ~ヽ(^o^)丿

木曜日、お楽しみにしててくださいね~・・・・

※ 尚、お名前は個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。

〇野 Re:“ F ” 様。。。。日和~ \(^o^)/
先日f10にレムスマフラーと3Dディフューザーをやってもらった〇野です。
電話でM PERFORMANCEのサイドスカートとカーボンシフトノブの問い合わせをしていたのですが、返事がないのでメールさせてもらいました。見積をお願いしたく思います。また、カーボンリップ(まだだと思いますが。。)
も扱えるようになったら教えてください。

===dort(BOSS)===
〇野 さん、こんにちは。(^.^)
ご返事が遅くなり申し訳ございません。m(__)m

M PERFORMANCE サイドは、サイドスカートではなくストライプ(ステッカー)でした。
カーボンシフトノブに関しましては、詳細がまだ分かっておりません。
後手になってしまい申し訳ございません。m(__)m

お値段など、先程Eメールにてご返信差し上げましたのでご確認下さい。m(__)m
よろしくお願いします。

※ 尚、お名前・Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。