“ VORSTEINER ”レア物! & 3D DME FLASH





BMW 335ⅰクーペー(E92)に、レア物

“ VORSTEINER ”フロントリップスポイラー(カーボン)を取付けさせて頂きました。(^。^)

車両はノーマル・ボディのクーペ既にVORSTEINERのカタログには載っていないタイプのF/スポイラーです。
VORSTEINERのパーツサイクルが早いのか?・・・他の車種においても生産終了してるものが、まま有ります。
そんな中、オーナーの 〇玉 さんがVORSTEINERアウトレットパーツで見つけられたので、急遽仕入れさせて頂き取付けさせて頂きました。。。格好イイですね~(^^♪
F/リップを装着しましたら・・・・・結構低めになり、「このままだとチョットした事でカーボン部分を擦っちゃうかな?・・・」その対策も含めフロントカメラも取付けさせて頂きました。(^_^)。。。これで大丈夫でしょ~(^_^;)???。
プラス飛石飛散防止の為にプロテクションフィルム施工もさせて頂き、万全の対策を施させて頂きました・・・・これで大丈夫かなぁ~。。。〇玉さ~ん、気をつけて乗ってくださいね~(^_-)-☆

=========================

MINの方には 3D Design DME FLASH を注入させて頂きました。
このMINIはLCI後期モデルの為、OBDラインからの施工が出来ないタイプなので、3D社までコンピューターを送っての作業になりました。
パワー・トルクの盛り上がりは。。。申し分なくバッチリ! に仕上がり、今まで発進時に出てたモタツキ感も無くなりオーナー様にもご納得して頂けたご様子でした。(^。^)

BMWの中にも同じ様な車両が一部有ります。
『カタログに載ってないけど、私のクルマはDMEチューニング出来るのかな??』などの疑問等が有りましたら お気軽にdortまでご相談ください。