浜名湖。。。集結! (^_-)-☆





今日は浜名湖で開催された

【BMW 第4回 浜名湖合同オフミ2012】

行って来ました~(^。^)

行きは、いつも遊びに来てくれる『 東海チーム 』のメンバーとご一緒させて頂きました。

浜名湖(渚園)に100台以上のBMWが集結! しました。(^_-)-☆
ほとんどの車両がモディを施してあって。。。良い目の保養になりました。
天気も良くて・・・・・まるで真夏日のようでメッチャ!暑かったデス・・
あまりの暑さに、途中からは雨傘で直射日光を避けてましたが、額も鼻の頭も・・・・真っ赤に焼けちゃいました。(^_^;)・・・軽い熱中症にでもかかったのか??、帰りの道中 ちょっと頭がクラクラ・・・目の視点がイマイチ合いませんでした。(~_~;)

こうして、同じ趣味を持ったメンバーが色々な地域から集まり、大好きなBMW談議をするって、本当に楽しい時間でした♪♪♪。。。

みなさん、ありがとうございました。(^。^)


yama Re:浜名湖。。。集結! (^_-)-☆
吉田社長様

本日は、ありがとうございました。
楽しい1日を過ごす事ができました(^O^)
社長のM3速すぎます。
音も最高です。\(^o^)/
M3欲しい病にかかってます。

===dort(BOSS)===
yama さん、こんばんは。(^O^)

今日は、お疲れ様でした。

ウゥ~ン。。。M3! イイすょ~。。。イッチャイ ましょうヽ(^o^)丿
また、遊びに来てくださいね。。。お待ちしてますよ。(^^♪