長野県からの常連のお客様、いしちゃん の奥様マシン AUDI A1が再度、入庫しました。。。。。

今回の入庫では、AUDI ・ VWのトップチューナー
【 ABT 】社のマフラーを取り付けさせて頂きました。

“ e4 ”マーク付きですから、ディーラー入庫・車検もOKのセンター2本出しタイプのステンレスマフラーです。
専用リアディフューザーがセットで、スタイリングはバッチリ! です。
ディフューザー部分は元々シルバーカラーの仕上げがされているのですが、カーボンタイプのフィルムを使いラッピングさせて頂きました。

エクステリアはモディの肝!ですね。車高 ・ タイヤホイール ・ マフラーと、押さえるところはバッチリ! です。(^_-)-☆
アトは・・・・・ウゥ~ン、エアロパーツぐらいですが、今のままでも十分にまとまっていると思いますから、もしも? この先、ボディ・デザインに飽きてきた時に考えましょ~。。。って感じですね。(^。^)

『いしちゃん・奥サマァ~』 AUDIライフ! 楽しんで下さいね~。。。\(^o^)/


いしちゃん Re:【 ABT 】。。。センター出し (^_-)-☆
社長~♪ 毎度~♪
先日はありがとうございました~

『後ろからの眺めは良いですね~
音もうるさくなくて気に入ってまーす!』
  ↑ ↑ ↑
  嫁 談 … (爆)

===dort(BOSS)===
いしちゃん こんばんは。ヽ(^o^)丿
後ろからの・・・眺め・・・良いですか~(^。^)y-.。o○

わたしは、違う後姿が・・・・見たいデス~(@_@;)

これからも、よろしくデス~(^^♪