掲載 ミス・・・・・・(T_T)/~~~



【 af imp 】2012年6月号が、届きました。

来月、6月10日(日)に大阪 舞州スポーツアイランドで開催される

『 af imp SUPER CARNIVAL 2012 』

大々的に告知されています。(^。^)

しか~し・・・・・・・・メーカー・ショップ出展欄を見てみると・・・『ドルトの名前が無い!<`ヘ´> 』どうして~・・・どこよりも早く、間違いなく申し込みをしたのに・・・・(ToT)/~~~imp に嫌われた?
即、編集長に電話を入れ確認をしましたら、なんと! 単なる 掲載 ミス! が発覚しました。
本来、こんなミスは有ってはいけない事だと思いますが、imp さんとは長いお付き合い(創刊から)をさせて頂いていますし、初めてのミスって事もあり・・・今回は単純なミスって事で済まさせて頂きました。^_^;
af imp ホームページには、ドルト の名前が有り、ホッとしました。
http://afimp.ki-event.jp/

ドルト は “ 出展 ”していますので、皆さん。。。遊びに来てくださいね。(^_-)-☆
今年はメーカー・ショップが、過去最大!! 90社以上
スタコン! エントリー200台以上と、過去最大規模の開催になります。(^_^)