ゴールデンウイークも。。。。半ばですね。(^。^)





5月4日、ゴールデンウイークも後半に突入ですね。。。(^。^)

dort は朝から予定の作業が順調に進んでいます。
BMW645ⅰ(E63)は、オイル交換とウォッシャー液の漏れ修理の為、入庫しています。
ガルウイング・ドアの6シリーズは。。。いつ見ても 圧巻の存在感! ですね。(^_-)-☆。。。お店の前に置いてドアを開けておくと、横を通過していく車の視線を・・・メッチャ! 感じます~(^^♪

BMW GT(F07)は、ゴールデンウイーク初日からお預かりしていまして、スポイラー(カーボン)・車高(サスペンション)・ホイールの交換の為お預かりして、本日完成しました。
GT(F07)に、F/スポイラー(カーボン)・S/ステップ(カーボン)を装着し、車高を下げてフェンダー ギリギリまのホイールを装着すると。。。。格好イ♪イ♪~ですね~(^_-)-☆

毎年ゴールデンウイークは、懐かしいお客様にお逢いできる事もお多く、今日も15年ほど前に大阪に行かれた浜田クンが遊びに来てくれました。タイミング好く古くからの常連さんも居合わせて、懐かしい話に メッチャ!花が咲きました。\(^o^)/。。。


大阪 浜田 Re:ゴールデンウイークも。。。。半ばですね。(^。^)
GWは、15年ぶりの私を温かく迎えていただき、有難う御座いました。なつかしさで、自分の事ばかりしゃべっていたかも(笑)。久しぶりにHOTな車を見れて楽しかったです。6月の大阪の舞洲には行きます。その時は、よろしくです。それと店長、秋田君またね!

===dort(BOSS)===
浜チャン。。。こんにちは。ヽ(^o^)丿
コメント頂いた日が火曜日の夜だったので・・・昨日、お休みと、ご返事が遅くなり申し訳ございません。m(__)m

GW。。。まさか まさか。。。浜チャンが遊びに来てくれるなんて、超! 久しぶりで。。。とっても嬉しかったです。(^^♪
大阪、舞洲で待ってますよ~(^.^)
また、東海地方に来られた際には是非! コーヒーでも飲みに寄って下さいね。
スタッフ一同、お待ちしてますよ~(^O^)

※ 尚、Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。