サスペンション。。。入れ替え。。。(^。^)





常連のお客様、〇浦さんが。。。M3(E46)から335ⅰツーリング(E91)に乗り換えられました。(^・^)
335ⅰツーリングには、ブレンボ・BBS・3D(フロントリップ)・ACマフラー・K&Nラムチャージャー・KW(バージョンⅢ)などなどが既に着いていたのですが、〇浦さんから「走るとフロントのサスペンション周辺から鳥が鳴くような? 妙な音がするんだよね・・・(^_^;)」と、お話を頂き色々と調べてみたのですが、どうもショックアブソーバーのシャフト付近から異音が出ている様で、オーバーホールも視野に入れお話をさせて頂き、「オーバーホールするにもノーマルのサスペンションが無いから・・・・社長!替えちゃいましょう!」と、BILSTEIN PSS-10を装着させて頂きました。。。。勿論! 異音はまったく消えました。(^。^)

今回先ずはサスペンションを、そしてゴールデンウイーク明けには、車検・その他モディでお預かりする予定です。。。(^。^)
まだまだ、進化しそうな335ⅰツーリング。。。今後が楽しみです。(^^♪


〇鍋〇介 Re:サスペンション。。。入れ替え。。。(^。^)
昨日は535モディファイのご相談をゆっくりして頂いてありがとうございます!!
おかげさまで方向性が固まってきました。

昨日の話では、マフラー(remus)、車高ダウン(kw)、リアディヒューザー(3Dかhamannで迷い中)、3Dforgedホイール20inchで1??万円という事でしたね?
この費用には取り付け費とアライメント調整も入っているのですよね?

ホイールは大分3Dに気持ちが傾いていますが、当初予算を100万ぐらいに設定していましたので、迷っています。
予算?割オーバーの1??万位にはにはならないですよね(笑)??

===dort(BOSS)===
〇鍋さん、こんにちは。(^.^)
先日は、ご来店ありがとうございました。m(__)m

・・・・・厳しい数字ですね~・・・・・(^_^;)
しか~し! 出来る限り頑張らせて頂きました。
先程、Eメールにてご返事差し上げましたのでご確認下さい。
ご検討、よろしくお願いします。m(__)m

※ 尚、お名前・Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。また、お値段に関しましても伏せさせて頂きました。m(__)m ご了承ください。

〇鍋〇介 Re:サスペンション。。。入れ替え。。。(^。^)
追伸

先ほど車高ダウンはkwと書きましたが、h&rでしたか?

===dort(BOSS)===
〇鍋〇介 さん、こんにちは。

車高ダウンは H&R の製品で見積もっています。m(__)m
よろしくお願いします。

※ 尚、お名前・Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。