BMW 335ⅰツーリング。。。RAYS。。。装着デス!





BMW335ⅰツーリング(E91)

RAYS VOLK RACING G12 鍛造(カラー・エクストリームシルバー)

装着させて頂きました。

ホイールサイズは
フロント 19X8.5J(+36) リア 19X9.5J(+36)

タイヤは PIRELLE ニューP-ZERO(ランフラット・タイヤ)
フロント 225/35-19(r・f) リア 255/30-19(r・f)

G12のホイールデザイン。。。335ⅰツーリングに。。。いい感じで似合っています。(^^♪
REYS 新製品の為、納期が随分掛かり・・・・オーナーの 〇藤さんには待って頂きましたが、装着後は「いいね~♪(^^♪。。。」と、ご納得のご様子でした。(^_^)
装着前にノーマルの17インチ(rf)と重さを比較して頂きましたが、「ホイールも大きくなり、タイヤサイズも大きいのに・・・メッチャ!軽い~!」と、驚かれていました。(^・^)

この335ⅰツーリング。。。今後のモディが楽しみな1台です。(^_-)-☆


Tomi Re:BMW 335ⅰツーリング。。。RAYS。。。装着デス!
はじめてメールします。
ブログのホイールいいですね。今、レイズG25にするかTE37TTAか悩み中です。
ひとつ質問があります。写真のセンターキャップは、純正のマーク(金属部分)を流用ですか、それとも両面テープでシールはりつけですか?
お忙しいところ宜しくお願いします。

===dort(BOSS)===
Tomi さん、こんにちは。
お問い合わせありがとうございます。m(__)m
このセンターキャップはREYSのオプションです。
BMWセンターキャップはシールで純正品です。
詳しくはEメールを送らせて頂きましたのでご確認下さい。
よろしくお願いします。

※ 尚、Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。