AUDI A1。。。。入庫しました。(^。^)





長野県からの常連のお客様、いしちゃん の奥様マシン AUDI A1が先日、入庫しました。

雪のシーズンも終わり、ご予約いただいていたパーツの取付けに来て頂きました。
装着パーツは
ホイール = BBS RF(RF504) 17X7.5J +48
      ※15mmハブセントリック スペーサー使用
 タイヤ = PIRELLE P-ZERO NERO 215/40-17
サスペンション = KW バージョンⅡ(車高・減衰調整式)
プラス KAROフロアマット(フラクシー ブリリアントレッド)
・・・・・・それと、入庫時にスタッフが『エクボ』を発見! 急遽!“神の手”(デント)に連絡、即! 直して頂きました。修理状況を見てた いしちゃんも、その神の手の作業を見て。。。驚いていました~。\(◎o◎)/!

車高はノーマルから30mm程下げてのセッティングで、奥様がお買い物などに行った時。。。タイヤ止めにヒットしない車高ギリギリ??にセッティングしてみました。(^_^;)

作業終了後、いしちゃんが奥様に報告の為、スマフォで撮影してるところ・・・・・後ろから盗み撮りしちゃいました~。。。(^。^)

さてさて・・・このA1。。。。今後(モディ)が 楽しみな1台デ~ス(^・^)


いしちゃん Re:AUDI A1。。。。入庫しました。(^。^)
dort-社長・皆様~
昨日はお世話になりました~m(__)m
公約通り? 格好よくして頂き満足のようです!
第二弾も宜しくお願いしますね!

神は居るんですね…(爆)

===dort(BOSS)===
いしちゃん こんにちは。\(^o^)/
こちらこそ、先日はありがとうございました。
奥様。。。満足してますか~~???

第2弾。。。着々と進んでますよ~(^_-)-☆
準備が出来次第ご連絡さし上げますので、今しばらくお待ち下さ~い。(^。^)

神・・・って、俺のこと~~\(◎o◎)/! なんちゃって!

=追伸=
BBSレッドキャップ入荷しております。m(__)m