dort ナイト オフ。。。。。参加ありがとうございました。





昨日の晩、4ヶ月ぶりに再開しました

【 dort ナイト オフ 】

ご参加してくださいました皆様、とても寒い中 ありがとうございました。m(__)m

久しぶりに開催しましたが。。。。。ヤッパ!\(^o^)/好きなクルマの話を仕事とは関係なく皆様と出来るって。。。とっても楽しく有意義な時間でした。(^。^)

今年も11月頃まで続け行き、冬場(12月~3月)だけはお休みさせて頂くつもりです。皆さん是非! 次回も遊びに来てくださいね~(^_-)-☆。。。次回 開催は5月12日(土)の予定です。

昨晩は、愛知県刈谷市の湾岸線 刈谷ハイウェイオアシス(上り線)PAで、関東・中部・関西のショップさんが中心になり午後10時からオフ会が開催されていたので、私もdortナイトオフが終了してから行ってみたのですが、100台以上のヨーロッパ車が集結していて、目の保養をさせて頂きました。(^・^)
その後、お客様と一緒に名古屋の『 タイガー・カフェ 』で夜中の2時までお茶して。。。ウダウダしてました~・・・・・帰宅して寝たのは午前3時半・・・・(>_<) ウゥ~ン今日は眠いデス~~(~_~;)