ウゥ~ン! (^・^)。。。迫力!な、排気音♪♪♪です~。。。






BMW M6(E63)入庫しました

【 EISENMANN 】マフラー + パワープーリー

取付けさせて頂きました。

EISENMANN(アイゼンマン)マフラー今回、装着させて頂いたのは。。。“ R ”タイプのオーバル4本出しです。
アクセルを入れていくと、排気音はクォーン♪! と、甲高い音に変化していき、とっても気持ちい音色を♪奏でてくれて、チョットBMWらしからぬ排気音ですが、NAスポーツエンジンらしいメッチャ!。。。イ♪イ♪音です~(^_-)-☆
出口形状もオーバル4本出しで迫力満点! デス。。。(^_-)-☆

エンジン側にはパーワープーリーの取付けを施させて頂きました。
パワープーリーによるレスポンス向上 + EISENMANNマフラーで。。。。走りは 気持ち良く変化しました~(^。^)

作業後、オーナーの 〇口 さんと色々と次のモディについてお話をさせて頂きましたが、やりたい事が・・・・イッパイ! 有ってなんて感じでした。 〇口 さん。。。次のモディは・・・サ〇〇ン〇оン??ですね~(?_?)


あかつき Re:ウゥ~ン! (^・^)。。。迫力!な、排気音♪♪♪です~。。。
アイゼンマン いいですね~
E46 318i(N46エンジン)用のOO設定 有ったりしますか???

===dort(BOSS)===
あかつき さん、こんにちは。ヽ(^o^)丿

アイゼンマン。。。。E46 318i(N46エンジン)用ドルト在庫は有りませんが、発売されていますからお取り寄せは出来ますよ~(^<^)