1Mクーペ。。。。。まずはココまで~(^。^)





日曜日からお預かりしてますBMW 1MーCoupe(E82)ですが、大きく張り出したF/Rフェンダー。。。本当に格好イイですね~(^_^)v

今回の作業は
ACシュニッアー レーシングサスペンションキット(減衰力・車高調整式)
ACシュニッアー カーボンフロントリップ(ドライカーボン製)
BP(BMWパフォーマンス) カーボントランクスポイラー
arc リアタワーバー(カボンタイプ)
プラス 純正ホイール(M3コンペテイションタイプ 19インチ)の塗装などの作業を施させて頂きました。
ホイールの塗装は、約1.2週間ほどのお時間が掛かるので まずはdort M3の純正ホイールを貸し出しさせて頂きました。

ACシュニッアーのサスペンションキットはSACHS RS-1ベースの物を ACシュニッアーの手により更にセッティングを見直されたされた全く別モノのRS-1です。
まだまだ車両もサスペンションも慣らし状況なので。。。慣らし終了後が。。。楽しみで~す。(^_-)-☆

リフトアップした際に、色々な角度から舐める様に1Mを見させて頂きましたが・・・・・イ♪イ♪~ですね~・・・BMWディーラーで販売してくれてればと・・・本当! 今更に思います。(>_<)