MCC Smart。。。。。楽しいクルマですね~(^^♪




MCC Smart が入庫しました。(^。^)

ヘッドライト = BELLOF HIDシステム(H7 4300K)
スプリング = H&R F/R 15-35ダウン
スペーサー = H&R F/R 15mm
フォグランプバルブ = BELLOFハロゲン(アイビューティー4300K)
Fスモール = BELLOF シリウスLED
上記の作業を施させて頂きました。

MCC Smartの場合、ヘッドライトを外すのに前周りをゴッソリ外します。。。。FフェンダーとFバンパーが一体(樹脂製)になっているので、まるでレーシングカーのフロントカウルみたいですね~(^。^)。外す行程もそんなに面倒ではありません。

車高も下げて、スペーサーでタイヤもツライチになり。。。とってもイイ♪ 感じに仕上がりました。

私も好きな車の一台で、以前イタリアへ行った時『イタリアなのに・・・なんで? こんなにスマートが走ってんの!?』ってくらい、ミラノの街中では結構スマートが走っているのを見ました。
スマート。。。普段乗りにばベスト!ですね。それに『チョロキュウ』の実車サイズって感じで。。。メッチャ! 可愛くて楽しそうなクルマです。(^_-)-☆


SMART451 Re:MCC Smart。。。。。楽しいクルマですね~(^^♪
こんにちは
先日はありがとうございました。

今のところ(笑)実用性重視なので第1段階は終了かな。

ヘッドライトが純正ハロゲンではとても不安でしたので
HIDに変更したことにより、夜走るのが楽しくなりました。

約200km走りました。
サスは最初はヒョコヒョコしていたのですが落ち着いてきました。
乗り心地もノーマルとほぼ同じで、
ダウン量も前後のバランスが良く、コーナーリングが良くなりました。

楽しい車なので今後もいろいろ遊んで行けたらと思ってます。
近くなので、また遊びに行きますね。

===dort(BOSS)===
SMART451 さん、こんばんは。(^.^)
此方こそ、先日はありがとうございました。m(__)m

今回の作業。。。気に入って頂けてるご様子ですね。。。
また、遊びに寄って下さい。。。スタッフ一同 お待ちしております。m(__)m