1M。。。入庫しました。。。(^_-)-☆






常連のお客様が昨年オーダーして、待ちに待ってました。。。
BMW 1M-Coupe(E82)が一昨日納車になり、早速 本日からモディ作業に入らせて頂いています。(^_-)-☆

先ずは、サスペンション・フロントスポイラー・その他パーツの取付けを施させていただく予定です。

ドイツ本国輸出前に“ AKRAPOVIC ”マフラーが装着済みで、排気バルブSWが付いているのですが、バルブ開放時の排気音は。。。気持ちイイ~♪♪。。。音色を奏でてくれてます。。。dort M3にも・・・こんな音質が欲しいです~(^^♪

1M。。。この大きく張り出したフロント・リアのフェンダー、威圧感の有るF/Rのワイド・バンパーデザインは、とってもグラマラスなボディでイイ♪ですね~(^。^)
内装もシンプルで、アルカンターラが。。。スポーツマインドをそそりますね~(^_^)v

しかし・・・正規輸入が無いのが・・・・本当に残念なBMW Mデス~(>_<)

今回は数日かけてモディを施します。仕上がりましたら またまたdortブログに登場しますので、みなさん。。。お楽しみにしてて下さいね~(^_-)-☆


赤い流感 Re:1M。。。入庫しました。。。(^_-)-☆
dortのみなさん、昨日はありがとうございました
今回のモディはライト周りのLED化とデイライトがメインのつもりでしたが急遽、リアフォグのブレーキ連動も対応していただき嬉しい限りです
非常に半信半疑のフロントリジカラ装着、本当に興味本位だけのRECS急遽の点滴追加オーダーの効果

いつもながらのdortよりの帰り道100km超インプレッションをさせていただきます
まずはリジカラ(Fのみ)ですが最初の試走ではショックの「ヘタリ」がおもむろに理解でき、ある意味「ショック」
そして高速100km走行では、かなり違いますね~特に直進安定性とヨレの収束は安心感に繋がりました

しかし、驚いたのは「RECS」
吹ける、吹ける…
85000kmの溜まった膿が消えるとこんなに回るものなんだ?とBMW本来の底力とRECS効果に感嘆しました
安くて効果絶大!!

それと、今まで気にしていた室内のビビリ音が「皆無」になり予想しない喜びが

しかし、昨日の高速、濃霧で視界が…
次はHIDフォグですか(笑)

===dort(BOSS)===
赤い流感 さん、こんにちは。(^O^)/

昨日は長い時間 作業を待っていただき・・・申し訳ありませんでした。m(__)m

昨日の施工内容。。。。ご納得して頂けてるご様子ですね~(^。^)y-.。o○
「RECS」コストパフォーマンスを考えると。。。最高!にイイですよね~(^.^)。。。
リジカラ効果もバッチリ! 出ているようですね。

BMW ライフ。。。楽しんでくださいね~ヽ(^o^)丿

次期モディは HIDフォグですか。。。(^^♪。。。お待ちしてますよ~~(^_^.)

※ 尚、Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。