本日は・・・・・・m(__)m

東日本大震災の発生から本日で1年が経ちました。

震災で犠牲になられた皆様のご冥福をお祈りします。


付知のヤンチャ野郎 Re:本日は・・・・・・m(__)m
昨年の今日、リジカラの取付の最中に社長の(地震や!)の声の後に僕の車がリフトの上で大きく揺れていたのを思い出しました。あの時の地震がこんなに日本を大きく揺るがす事になろうとは思いませんでした。震災で犠牲になられた皆様のご冥福をお祈りします。

===dort(BOSS)===
付知のヤンチャ野郎 さん、こんんちは。(^.^)
そうだね・・・あの瞬間の事は鮮明に覚えています。
これだけ大きなの震災になるなんて・・・・
今は犠牲になられた皆様のご冥福をお祈りします。
また、震災復興に向けて、今後も応援を続けて行きましょう。

私事ですが昨日の震災追悼の中、兄が亡くなったと連絡が入りました。
私が7才の時に親父が亡くなりその後、私たち兄弟を親父の様な存在で育ててくれた兄です。
身内が亡くなるって・・・・本当に 悲しくて、寂しい出来事ですね。