KW(カーヴェー)バージョンⅢ。。。装着デス! (^_-)-☆





愛知県岡崎方面より お越しの 〇田さんの愛車、BMW650ⅰ(E63)

【 KW(カーヴェー) バージョンⅢ 】を装着させて頂きました。

既存のサスペンションでは満足できないドライバーの為の最先端のシステムで、個別に調整できる伸び側と縮み側の減衰力調整は、真の意味であなただけのドライビング特性を可能にします。(メーカー談)
KW独自の構造により、高いスピードレンジに対応しているにも関わらず、エンジニアの巧みなセッティングにより低速度域での快適性も兼ね備えています。(メーカー談)

バージョンⅢはネジ式車高調で、減衰力調整は
伸び側 = 無段階調整可能 
縮み側 = 14段階調整可能
ですから、オーナーの好みに応じて調整が可能な優れモノです!

今回車高は、フロント/リア共にノーマルから3cmダウン、減衰力はメーカー推奨値でのセッティングで、まずは乗って頂く事になりました。

車高を下げた事でリア側のキャンバー角がついてリアタイヤ・フェンダーとの隙間が目立ったので、リア=12mm フロント=3mmのBMW専用スペーサーを入れさせて頂きました。

オーナーの 〇田さんと今後のモディについて、色々とお話をさせて頂きましたが、「夏頃を目安に進めていきたいなぁ~」との事でした。。。。。(^。^)今後のモディが楽しみな1台デス~(^_-)-☆