M3 COMPETITION。。。(^_-)-☆






2・3週間ほどお預かりしていた M3 Competitionのモディが終了して。。。本日、オーナーにお渡ししました。

今回の入庫では
① dortオリジナル・カーボンコンソール
② カーボンGTウイング(GTS タイプ)
③ 限定RECARO(Cross & Sportster Limited Edition)
④ BBSホイール RI-D(F=19X9.0 R=19X10.0)
⑤ サン・シールドフィルム(Fガラス)
⑥ プロテクションフィルム補修(Fスポイラー)
などの作業を施させて頂きました。

ファイヤーオレンジのボディに、カーボンGTウイング。。。メッチャ!!似合ってて、格好イイ♪♪ですね~(^_-)-☆
既に装着済みのVORSTEINER(GTS-V)フロントスポイラー(カーボン)とのバランスも、バッチ!グゥー!(^^)!です。

先ほど、オーナー様にお電話を入れて「乗った感じは。。。如何ですか~?」と、お聞きしたのですが『ホイールを変えて。。。クルマの動きが軽い~、それなのに接地感は今まで以上にバッチリ! あって、とってもイイ感じデ~ス(^_^)v』と、お言葉を頂きました。(^。^)
現在、RI-DホイールはBMW用としては、M3(E9X系)専用のみが発売されています。M3(E9X系)にお乗りの皆さん超!オススメです!。

このM3 Competition、エクステリア&インテリア共に、良いお手本の様な仕上がりになりました。
目を引くボディカラー(ファイヤーオレンジ)にスタイリッシュなカーボン・エアロパーツ&ホイール。室内を覗き込めば限定RECAROシート&カーボンインテリアパーツと。。。バッチリ!ですね。(^・^)


はじめまして Re:M3 COMPETITION。。。(^_-)-☆
現在E92M3の左ハンドル・MT(Iドライブ後期型)を乗っているのですが、シフト回りのパネルと灰皿部分のカーボン加工を、御社でお願いすることは可能でしょうか?
どうぞよろしくお願い申し上げます。

===dort(秋田)===

はじめましてさん、こんにちは(^.^)

グログへの問い合わせありがとうございます。

先程、Eメールを致しましたのでご確認下さい。

宜しくお願い致します。

※ 尚、Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。