ニュー3シリーズ(F30)。。。試乗(^_-)-☆






BMWの最新モデル

ニュー3シリーズ 328ⅰ Sport(F30)

試乗しました。(^_-)-☆

いつもお世話になってますBMWディーラー(サン・モトーレン)のご好意で、今週末の土・日(2/11~2/12)に開催される
【 ニュー3シリーズ デビュー・フェア 】
を待たずに、早々試乗させて頂きました。
試乗したタイプは『Sport』で、2時間程お借りして乗ってみましたが、流石!BMW って感じに進化していました。
ドライバーずシートに腰掛けて、まず驚いたのはシートポジションが今までの3シリーズ(E90)と比較してビックリするほどアレンジ幅が広い事です。
シート・ステアリング共に、上下・前後調整は、今までよりも10%~以上 調整幅がUPして、より繊細なドライビングポジションを選択する事が出来るようになっています。(低い方にはE90で言うと、RECAROローポジションと同じ位って感じです。)
乗り心地はとっても良くなっていて、今回試乗したSportのサスペンションの硬さは、今までのM-Sport位って感じで、ステアリングの反応もキビキビとしててイイ感じです。そうなると、次期発売予定のM-Sportのサスペンションの味付けが・・・・今から気になりますね~・・・(?_?)
4気筒 2L・245Psターボエンジン・8速ATは、まるでNAエンジンの様な反応をしてくれますしドライビング・パフォーマンス・コントロール(ECOPROモード・コンフォート・スポーツ・スポーツプラス)を切り替えた時の反応は。。。これまた素晴らしくヽ(^o^)丿。。。 走りに応じたセットアップが可能です。

ニュー3シリーズ! 語りだすと、切りがない程の進化が有りました。(^。^)。。。。。
今後、発売されるであろうM-Sport・335ⅰ・M3なども・・・・・メッチャ! 楽しみで、発売が待ち遠しいですね~(^。^)


yamachige Re:ニュー3シリーズ(F30)。。。試乗(^_-)-☆
来週末あたりで注文したS3用の「K&Nの純正タイプフィルター」を取り付けに伺う予定なのですが・・・
今、検討中のGPSレーダーがdortさんに在庫がありで
予算的にいいのがあれば同時に取り付け依頼可能なのでしょうか?
ご無理言って、申し訳ありませんが
ご確認よろしくお願いいたします。

===dort(BOSS)===
yamachige さん、こんにちは。(^。^)
先ほど、Eメールにてご返信さし上げましたので、ご確認下さい。
よろしくお願いします。

yamachige Re:ニュー3シリーズ(F30)。。。試乗(^_-)-☆
ご返事ありがとうございます。
大変申し訳ありませんが・・・
「〇〇〇00-y@000・000000.ne.jp」にもメール送信お願いできますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

===dort(BOSS)===
yamachige さん、こんばんは。
先程、同じ内容のものをメールさせて頂きました。
ご確認下さい。
宜しくお願いします。

※ 尚、Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。