BILSTEIN。。。新製品取付けです。(^_-)-☆






MINI COOPER S CROSSOVER 

BILSTEINからの新製品【 BSSキット 】(BSS6050J)を装着させて頂きました。
F:20~40mmダウン  R:20~40mmダウン
(F)倒立単筒 (R)単筒 ネジ式車高調整
定価 = 210.000円

偶然なのか? 取付け前日に発売元の阿部商会さんがBSSキットを組み付け済みのMINI COOPER S CROSSOVERデモカーで来店して頂き、試乗させて頂いたところでした。
今までのBSSキットの場合、私の中では『全体にリア側がチョット硬め?』って印象があったのですが、改良されてきてますね~。。。(^_^)v 乗り心地良好! ステアリングを切った時のフロントの反応もバッチリ!で。。。イイ♪ 感じです。

今回装着させて頂いた 〇島さんのCROSSOVERには、以前19インチのVR G2(RAYS)+P-ZERO(rf)を装着して頂いていて・・・乗り味がチョット心配でしたが、乗り心地・ハンドリング等は、とってもイイ感じに変化して 全くと言って良いほど問題無しです。(^_-)-☆

CROSSOVERにお乗りのみなさ~ん! BSSキット! オススメですよ~(^。^)