IS-F デイライト装着!。。。(^_-)-☆




先日、LEXUS IS-Fに、デイライトを取付けさせて頂きました。

使用したデイライトは
BELLOF デイタイムランニングランプ 100 です。

デイタイムランニングランプ 100 は、幅10cmのランプ内に5個のLEDが入っていて、デイライト点灯時には300カンデラ(cd)以上の光を発生する凄く明るいデイライトです。
※ スモールランプ点灯時には、300カンデラ(cd)以下の光になります。

取付け前に打ち合わせをさせて頂き、「フロントグリルの中で、ちょっと奥目の位置に付け、ON/OFFスイッチも付けましょう。」と、打ち合わせさせていただきました。

取付け作業中、バンパーを仮合わせしてみると・・・ランプの白さが見え過ぎて、目立ち過ぎてしまったので、ドットフィルムを貼りデイライトOFF時はランプの存在があまり目立たない状態にしました。

IS-Fの完成されたスタイルに余分な形の物が着いている感じになると変な違和感も感じちゃいますから、この様な取付け方もIS-Fに限らず、お奨めですね。(^_-)-☆

みなさん、色々なパーツを『こんなふうに・・・あんなふうに付けたいなぁ~?』なんてお悩みがありましたら、お気軽にご相談下さいね~(^・^)