BMW Performance マフラー改良させれてきてますね。。。





常連のお客様、〇山 さんがお乗りのBMW 320ⅰ(E90 LCI)

BMW Performance マフラーを取り付けさせて頂きました。

正規輸入品(BMWジャパン)を取り寄せての取付けです。今までは出口部分がスラッシュカット(切りっぱ)でしたが、今回 入荷して来たBPマフラーにはマフラーカッター(カールタイプ)が付属で入っていました。
現在(マフラー新基準)国内の法律ではマフラーの出口がカールタイプになっているモノじゃないとダメみたいなので、本来BPマフラーはスラッシュタイプの出口なのですが、こうした対応をして来ている様ですね。

マフラーカッター有り・無しの写真をUPさせて頂きましたが、出口のステンレス表面の輝きも同じ様な感じですし、排気音も今まで通りのイ♪イ♪感じの音色で、マフラーカッターによる音の変化はほとんどありません。
。。。見た目的にもこれならOKですね。(^。^)