CIBIE WOSS XENON FOG 。。。。。(^。^)





100年以上の歴史を持つ

フランスのランプメーカー【 CIBIE 】

そんなメーカーから発売されている WOSS XENON FOG(ウォス キセノンフォグ) ランプを VWゴルフ R (Ⅵ)に取付けさせて頂きました。

ウォス キセノンランプ(車検対応)には、ホワイト/イエローの2種類が発売されていて、今回はホワイトの取付けです。
ゴルフ R の場合、純正フォグランプが着いていませんから 雨・雪の夜などには前方が見難いですが、これでメッチャ! 明るくなり安心して走行していただけます。(^_-)-☆

ウォス キセノンランプは奥行きが153mmと、けっこう有るので取付けには・・・・チョット苦労しましたが。。。。純正ぽく イイ♪ 感じに取付ける事が出来ました。

最近、一部の車両ではフォグランプの無い車がありますが、ヤッパ! フォグランプなどの補助灯は欲しいですね~(>_<)。。。dort デモカーM3(E90)にもフォグランプは着いてなくて・・・・出来る限り外観のイメージを壊さないで取付けられるモノが有れば・・・・と考えています。
私の考えてる超小型で明るく目立たない形のモノは・・・なかなか無くて・・・・・思案中デ~ス(~_~;)


VWG6R Re:CIBIE WOSS XENON FOG 。。。。。(^。^)
フォグ・グーです。やっぱ無いとね。バイオスカーの時代しか知らない自分には、少し迫力が無いかなと思っていましたが、しっかり車にマッチし光量もあり大満足です。
フックカバーの細かい作業もありがとうございました。
スタッフの皆さんにはいつも感謝、感謝です。(社長婦人にも)また、寄せてもらいます。

===dort(BOSS)===
VRG6R さん、こんにちは。(^.^)

フォグランプ(WOSS XENON FOG)。。。気に入って頂けたようですね。。。(^。^)y-.。o○

明る~い☆♪☆♪。。。ナイトドライブも楽しんでくださいね~(^_-)-☆
またのご来店、スタッフ一同お待ちしております。

※ 尚、Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。