【 東京 オート サロン 2012 】。。。。(^_-)-☆






一昨日・昨日と、【東京オートサロン2012】(幕張メッセ)車両展示のため出掛けていました。

dort デモカー BMW M3(E90)は
BBSジャパン ブース ひな壇上に展示させて頂きました。
こういった感じで展示すると。。。。目立ち具合が違いますね~(^。^)
いつもdort店頭に飾ってあるのとは違い・・・・メッチャ! 格好よく見えます。(^_-)-☆
今回の展示にあわせてフロントスポイラー(カーボン)を【 challenge 】製に変えて行きました。ブレーキ冷却ダクト付きで、なかなか格好イイ♪ スポイラーです。会場に行かれましたら皆さん是非! ご覧になってみてください。本当はトランクも変えていく予定でいたのですが・・・・今回は間に合わなかったデス~(>_<)。

もう1台のデモカー AUDI A4(B8)は、幕張メッセに隣接されているホテルニューオータニ幕張・イベントホールで『共豊コーポレーション』さんが業界向けに開催されたイベントに展示されていました。

今回の東京オートサロンは。。。。昨年よりも入場者数が多い様で、13日(金)のプレスデー(~PM1:00)にも関わらず。。。。凄い人でした。
先ほど本日の様子も電話で聞いたのですが、「もの凄い!人の数で若者も多く、車が見えないほどです (^_^;)」と、業界の方に聞きました。

私たちの業界が今後、元気が出そうな予感がします(^。^)。。。若者のクルマ離れが増えて来てると言われて来た ここ数年でしたが、今後が楽しみになってきました~(^_-)-☆

昨日、私も色々なクルマを見てきましたが、目に付いたのは“ マットカラー(ラッピング)”のクルマたちですね。ホイールなどで流行ったマットブラック系とは違い、シルバー・ホワイト・ガンメタなど今までとは違ったマットカラーのクルマが多く展示されていました。今後。。。流行りそうですよ~

東京オートサロン1012 は明日15日まで開催されています。
まだ行ってない方、是非! 行ってみて下さい。。。。今年のオートサロンは一見の価値! 有りですよ~(^^♪