2011年。。。ご愛顧 ありがとうございました。m(__)m



皆様、2011年 ご愛顧ありがとうございました。m(__)m

dort の通常営業も昨日で終了し、本日は朝から大掃除をしています。

一年間の汚れは・・・・・流石に凄いデス・・・(>_<)

常連のお客様も手伝ってくれて、掃除もスムーズに進んでいます。
お手伝い頂きましたみなさん。。。本当に ありがとうございます。m(__)m

激動の年 2011年が過ぎていきます。
被災地の皆様は、まだまだ厳しい環境が何年も続いていくと思います。
私たちに今後何が出来るのかと考えた時、先ずは出来る事から継続して行き、今まで以上に応援できたらと思い、それを実行して行こうと考えています。

今年の漢字『 絆 』この言葉を肝に銘じて今後も精進していきます。

dort も開業して・・・来年6月~には22年目に突入していきます。。。。時間が経つのって早いものですね~(^_^;)
先日、業界の忘年会で カー雑誌『 af imp 』編集長とお話しする機会が有り、「編集長、10年ほど前は私の事を“カリスマ”なんて書いてくれて、その次は“老舗”・・・最近は“重鎮”なんて書かれてるけど・・・次は何なの???」なんて話になり編集長からは『社長! 次は“レジェンド”なんて。。。どうですか~??』なんて言われちゃいました。\(◎o◎)/!
私は、「いえいえ、まだまだ新参者ですからその扱いでヨロシク!」なんて冗談で話が弾みました。(^。^)
確かに、この業界に出没してから・・・長いかも知れませんが、dort 吉田 武は 新参者の気持ちをいつまで持ち続け、自分の中の常識にとらわれること無く、いつでも新鮮な気持ちで物事を考えて行きたいと考えています。

長文になりましたが、2012年 皆様の更なる ご発展を心よりお祈りしています。

★ 2012年 営業は1月5日(木)からとなりますので、皆様よろしくお願いします。

          dort 吉田 武  


あかつき Re:2011年。。。ご愛顧 ありがとうございました。m(__)m
あこがれのE46(中古)購入して、またいろいろお世話になりました。
こんな時代なのでボチボチですが、来年もよろしくです(あの作業が待ち遠しい)

大掃除 お手伝いに行けなくてスミマセン・・・写真のおふたり、ニヤニヤと何を話してるの~??

===dort(BOSS)===
あかつき さん、こんいちは。(^O^)/
今日は・・・・自宅の大掃除です。昨日の会社の大掃除で疲れてますが、家の掃除もしないとね。。。(^-^)

例のブツ! 年明け早々に作業させていただく予定ですので、また打ち合わせしましょう。(^’^)

写真の二人、確かに ニヤニヤしてますね・・・何か良いことでもあったのかな???

あかつきさん、本年中はありがとうございました。m(__)m
ご家族の皆様にもよろしくお伝えください。(^<^)
2012年も よろしこお願いします。