AUDI TT(8J)。。。20インチ! 装着デス! (^_-)-☆




AUDI TT(8J)

VORSTEINER ホイールを装着して頂きました。

取付けさせて頂いたのは
【 V-309 】 フル・ブラックカラー
サイズ = 8.5X20 +38
タイヤ = Continental
Conti Sport Contact 5P
サイズ = 245/30ZR20

上記の組み合わせで取り付けさせて頂きました。

ホワイトボディの足元に20インチが。。。メッチャ! 映えて、迫力満点! です。(^_-)-☆
8.5Jの幅に+38と言うオフセットを設定したのですが、フェンダー内側にギリギリで多少の干渉が有った為、フェンダー内の加工と、以前取付けして頂たビルシュタインPSS-10(車高調式サスペンションKit)の車高も1cm程 上げさせて頂き。。。バッチリ、セッティングも完了しました。

ホイールボルト(BK)だけは取り寄せの為、先ずは純正ボルトでの装着をさせて頂きました。

※ ここのところVORSTEINER新製品の入荷が大変遅れています。このお客様にも随分待って頂きました。m(__)m
また、他のお客様でご注文いただいておりますパーツに関しても的確な納期をお知らせ出来ない状況が続いており、大変ご迷惑をお掛けしております。m(__)m
しかし、近々には何とかなりそうな雰囲気がようやく見えて来ましたので、今しばらくお待ちして頂けます様よろしくお願いします。m(__)m


あかつき Re:AUDI TT(8J)。。。20インチ! 装着デス! (^_-)-☆
リジカラ取り付けありがとうございました。
コーナリング時に効くものかと思っていましたが、直進時にも体感出来るものでした。
ガチっとするものを想像してましたが、全体になめらか感が増したようです。
が、ノーマルサスの頼りなさをも伝えてくれるので・・・

エアクリも、ノーマルマフラーだし消耗品感覚で交換 お願いしましたが、高速道路での加速の反応が良くなりました。
ちょい古E46 4気筒ですが、さすがBMW&dortさん 楽しく乗れます(*^^*)

===dort(BOSS)===
あかつき さん、こんばんは。
リジカラ効果。。。。。体感して頂けてるようですね~(^O^)/

あと少しで。。。残りのブツ が、入って来ますので、待っててくださいね~(^.^)

BMWの楽しさ『 カケヨロ。。。』楽しんでくださいね\(^o^)/