東京 モーターショー。。。。。(^。^) & プレゼント!






昨日、お休みを利用して 東京ビッグサイトで開催されている

【 東京 モーターショー 2011 】

に、行ってきました。

エコ時代突入で、出展メーカーのほとんどのブースには未来的なエコカーが数多く展示して有りました。
しかし、それとは逆にビックパワーのスポーツカーも数多く展示されていました。
私は、やはりスポーツカーが好きなのか・・・・ついつい、そちらに目が行ってしまいました。(^_^;)
BMWブースにはM5(F10)・M3Frozen Silver Edition・650i(F12)・X6 M(E71)・コンセプトカーのi3・i8などが展示してあり、ブース内は凄いお客さんの数で・・・・前に進むのが大変な状況でした。(>_<)
MINIブースには、気になる一台。。。MINIクーペーの展示も有りました。
AUDIブースには、S6・S7・S5などビックパワーのSシリーズが多く展示されていました。
BENZブースには、新型のC63AMGクーペ(ブラックシリーズ)など、ビックパワーの車両が多く展示してありました。
PORSCHEブースには、新型911カレラS・ケイマンRが展示してありました。

私の中で一番気になってた1台は・・・M5(F10)だったのですが、あれだけの人の中では・・・・・ゆっくり見ることも出来ませんでした。(^_^;)

それと各ブースを見て驚いたのは、マット(艶無)系の車両が多い事です。
M3Frozen Silver Edition ・ ALPINA B6 BiTurbo
BENZ Cクーペ ・ AUDI R8スパイダー 他にも多くのマッドカラーの車両が展示されていました。
(UPしたBMW i8以外の車両写真は全てマットカラーです。)

久しぶりに東京モーターショーを見に行きましたが、世界中からの出展も増えて、クルマ好きな私にとって楽しい時間を過ごす事が出来ました。
クルマ好きなみなさ~ん。。。。今回の東京モーターショー! 一見の価値! ありますよ~(^_-)-☆

==プレゼントのお知らせ==
【 東京モーターショー2011 】入場券
4枚有りますので、2組の方にプレゼントさせて頂きます。
11日(日)までの開催に間に合う方、是非! お問い合わせ下さい。
1組目の方には、限定でとっても嬉しい “ オマケ ”が、付いてますよ~(^^♪


E92withMT Re:東京 モーターショー。。。。。(^。^) & プレゼント!
お世話になっております。
車高調取り付けの件ですが、メールにて返信させて頂きました。
宜しくお願いいたします。

===dort(BOSS)===
E92with MTさん、こんにちは。
申し訳ございません、Eメールでの確認が出来ませんでした。m(__)m
こちらから再度送信しましたので、ご確認の上、ご返事を下さい。
よろしくお願いします。m(__)m

※ 尚、Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。

===dort(BOSS)===
通りすがり さん、ご注意ありがとうございました。m(__)m
訂正させて頂きました。
尚、コメントは 消去させて頂きました。m(__)m