可愛イ♪イ♪~~ですね~(^^♪




BENZ Bクラス(T245)に

【 ELDINE 】(エルディーネ)シートカバーを装着させて頂きました。(^^♪

BMW 5ツーリング(E61)にお乗りの 〇野さんの奥様の愛車で、1ヶ月以上前にご注文を頂き、やっと入荷して来たので早々に取り付けさせて頂きました。

カラーはアイボリー&ピンクのステッチで、とっても可愛イ♪イ♪。。。感じで赤いBクラスのボディにとっても似合っています。(^_-)-☆

シートカバーとは思えないほどピッタリ合いますから、まるで純正のシートの様に見えます。。。(^_^)
dortデモカー AUDI A4(B8)の後部席にも装着していますが、クオリティーは素晴らしく良いです。インテリらの雰囲気を変えたい方には、オススメで~す。

車種専用で、BENZ・BMW・VW・AUDI・BMW MINIなどドイツ車中心に欧州車向けに発売されていますので、是非メーカー・ホームページをご覧下さい。
エルディーネ・ホームページ http://www.eldine.co.jp/


上野嫁ですぅ Re:可愛イ♪イ♪~~ですね~(^^♪
いつもドルトの皆様には大変お世話になっておりますぅ。エルディーネのシートカバーすんごく×②気に入りました~。ほんとにおすすめ~(^~^)/皆様の指は大丈夫ですかねぇ(@-@)ホント~にありがとうございましたぁ。ちょくちょく顔をだすので今後もよろしくお願いしま~す。

===dort(BOSS)===
上野 奥様。。。こんばんは。(^^♪
昨晩、コメント頂いたのに・・・・今日も朝からdortはバタバタで、ご返事が遅くなっちゃいました~(^_^;)

エルディーネ シートカバー♪☆♪☆♪。。。気に入って頂けてるようですね~~(^^♪
取付けしたスタッフの指は・・・・・・・・大丈夫デス・・・^_^;

また旦那様と遊びに来て下さいね~。スタッフ一同、お待ちしております。(^_^)

あかつき Re:可愛イ♪イ♪~~ですね~(^^♪
デモカーA4でもそう思ってましたが、本当にカバーとは思えない素晴らしさですね。
お手頃価格だし。
・・・でも、写真のさわやかカラーは社長さんには(笑)

そう言えば、ネット徘徊していて見つけたページ
http://www.club.recaro-automotive.jp/labo/101109_04.html
ぜひぜひ皆さんに紹介してください(^^)

=====================
例のパーツ、そろそろ入荷でしょうか?
目立つパーツじゃないけどdortロゴ入ってるし、楽しみです!!

===dort(BOSS)===
あかつき さん、こんばんは。。。(^_^)
エルディーネのシートカバー。。。。。本当! メッチャ! 良いですよ~(^^♪。。。

ネット徘徊して・・・・・見つけられちゃいましたか・・・(>_<)
そうなんです。以前 RECAROさんから取材を受けて、RECAROホームページに載っちゃいました。(^_^)

例のブツ。。。。そろそろ入荷してくると思いマ~ス。入荷次第ご連絡さし上げますので、今しばらくお待ち下さい。m(__)m