寒い中 【 dort ナイト オフ 】。。。ご参加ありがとうございました。m(__)m






昨晩、開催しました【 dort ナイト オフ 】に参加して頂きました皆様、寒い中 本当にありがとうございました。m(__)m

8時半に現地に到着した時点では まぁまぁ暖かったのですが・・・・1時間程を過ぎたぐらいからメッチャ! 冷え込み出し とても寒い夜となりました。
そんな中、30台以上のみなさんに参加して頂き、ありがとうございました。

BMW・AUDI・VW・BENZ・PORSCHE・FIAT・Ferrari・Lamborghiniなど多車種の方々に集まって頂き、楽しいクルマ談議の時間を共有させて頂きました。(^。^)。。。車種は違っても、クルマっていう同じ趣味を通じて、みなさんが同じ時間を過ごせるって。。。本当に楽しいですね。(^_-)-☆
今後も出来る限り継続して行きたいと考えていますので、皆様 よろしくお願いします。m(__)m

※ 冬のシーズンに入ると道路の状況(凍結・降雪など)で、危ない事もあり冬の間は開催を避けています。

来年(2012)4月(春)から再開しますので、みなさ~ん。。。来年もよろしくお願いしマ~ス。。。。(^^♪