【 dort ナイト オフ 】 & 【 af imp 】。。。(^_-)-☆



さぁ~。。。。今夜は今年最後の

【 dort ナイト オフ 】

みなさ~ん。。。\(^o^)/ 遊びに来てくださいね~。。。

クルマ好きな! みなさ~ん! 今夜はみんなで集まって、大好きなクルマ談議をしませんか~♪♪♪。。。
クルマのご自慢話から、こんなことで困ってますよ~ なんて事まで、皆さんが色々な情報交換できる場にして下さい。。ネ(^^♪

どなたでも、自由参加できますよ。
日時= 11月12日(土曜日) 午後8時30分~10時30分まで
場所= 東海北陸自動車道上 川島PA内 駐車場 (一宮⇒高山方面側)オアシスパーク
※注意※ 一般道で来られますと同じ駐車場に入れませんので、必ず東海北陸自動車道をご利用下さい。

**注意事項**
公共の場所ですから、エンジンの空ぶかし・急発進・大音量の音(カーオーディオ)などは絶対!に 禁止! です。常識ある大人の集まりですから、人に迷惑を掛ける事の無いよう 宜しくお願いします。m(__)m
守っていただけない方は、参加できませんのでよろしくお願いします。

みなさ~ん!。。。。待ってますよ~\(^o^)/

===================
今月号(12月10日 発売)の =af imp=⑫に、dort デモカー AUDI A4(B8)“キャラクター”(エアロパーツメーカー)が掲載されています。
最近ではBMW M3(E90)を始め、A4(B8)もカー雑誌への露出が増えて来ています。
今のところ dortデモカーA4の完成度は・・・・・60%程で、まだまだ進化! して行く予定です。(^。^) 今後、パワー系も含めてチューニングメニューは、まだまだ予定しています。みなさんA4の進化。。。お楽しみにしてて下さいね。(^_^)v
もう1台のデモカー M3の完成度も、私の中では・・・・80%ぐらいです。こちらも。。。まだまだ進化! して行きますよ~(^_-)-☆