まずは。。。。。デモカー(M3) 装着デス! (^_-)-☆






RECARO 新製品

Sportster LTD (AMー190 RD/BK)

『 取扱店限定モデル 』

オプションのカーボンタイプ バック・シェル付きのシートを
dort デモカー BMW M3(E90)に2脚。。。装着しました。

スポーティー&エレガンスなシートで、ホールド性もバッチリで、メッチャ! 格好イイ♪♪ シートですよ~(^_-)-☆

発売されているのは、2種類です。
AM190 = スポーツ走行時などにホールド性を高める為、太股のサイドサポートのあるモデル。
¥299.250

AM307 = 助手席向きで、座る方が乗り降りし易い様、サイドサポート部分の低いモデルです。
どちらもカラーリングは、〔RD/BK〕〔BK/BK〕の2種類から選ぶ事が出来ます。
¥299.250

※ どちらのタイプもシートヒーター標準装備で、
  寒い冬には。。。ありがたい装備です。

オプション = カーボンルック(転写)バックシェルも選択できます。(シート・オーダー時に限る)
プラス ¥47.250

11月6日(日) 富士スピードウェイで開催される
【 BMW Familie! 2011 】
dortブースに展示してありますので、ご覧になって下さいね。


あかつき Re:まずは。。。。。デモカー(M3) 装着デス! (^_-)-☆
おおっ、このカラーの方でしたか、さすが社長~~~っ
性能・見た目はもちろん、これからの時期、ヒーターはイイですねっ

===dort(BOSS)===
あかつき さん、こんにちは。。。(^<^)
はい~。。。デモカーM3には、RD/BKカラーを装着しました。
最初はBK/BKにしようかな? と、思ったのですが「デモカーだから派手じゃないと!」と、RD/BKカラーに決めました。(^.^)。。。
シートヒーター! イイですよ~(^^♪
たまには遊びに来てくださいね~。。。スタッフ一同、待ってますよ~(^^)/

あかつき Re:まずは。。。。。デモカー(M3) 装着デス! (^_-)-☆
お店もイベントもブログも盛り上がってますね
イベント( BMW Familie! 2011)も仕事で行けませんでしたが、dortさん行けば、デモカーM3観れる、聞けるってスゴイ事ですよね

ここのところ、忙しいのですが、ちょっとずつ進化させたいので、相談に行きます。

===dort(BOSS)===
あかつき さん、こんにちは。。。(^。^)

( BMW Familie! 2011)・・・・お仕事で来られなかったんですか~~残念でしたね。(>_<)
dort ステッカー。。。。用意して待ってますよ~(^^♪

まずは、”dort”ステッカー貼ってもらわないと始まらない~~~